まめもちらいふ

バルーンフラワー教室に行ってきた。

コーギーまめもち

赤ちゃん教室など、児童の集まりに積極的に参加しているおかげで、ママ友さんたちが増えてきた今日この頃。その中に、職業ピエロという方がおり、バルーンフラワー教室となるものを開催しているとのことで、先日まめもちに留守番を任せて行ってきました!

留守番と聞いてちょっとぶーたれてるまめもち。

コーギーまめもち

じゃじゃーん!これがその作品でございま~す!母の日仕様のカーネーションです。私が作ったんだよ~♪

コーギーまめもち

めっちゃ興味津々だけど、食べ物じゃないんだよ~。

バルーンフラワー

とってもキレイで本物のお花みたい!でも風船でできているんですよ!初めてだから完成できなかったらどうしようと思ったけど、どうにか形になりました!

バルーンフラワー

初めてでも先生が優しく教えてくれます!お部屋の飾りや贈り物にも!興味ある方はぜひどうぞ~♪
Cherry Tree Balloon

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system