まめもちらいふ

野毛大道芸で大はしゃぎ。

コーギーまめもち

野毛大道芸に行ってきました。ものすごい人が出てました。

コーギーまめもち

ところどころにパフォーマーがいて、それをお客さんが囲みます。

コーギーまめもち

まめもちを抱っこしてみたけど、人が多すぎて見えない。でも楽しそうでした。

バルーン屋さん

路地に入ると、いろいろなお店があり、ここは先日紹介したバルーンフラワー教室の先生が仲間とやっていたバルーン屋さん。

コーギーまめもち

まめもちにピンクのお花のバルーンを購入して、リードに装着しました!似合う~♪

上新粉細工

他にも、上新粉細工のお店とかあって、見ているだけでも楽しくなります。

ワニの手のから揚げ

一番ビックリしたのが、ゲテモノ料理ばっか扱っているお店の、ワニの手のから揚げ。全然知らない人だったんだけど、写真撮らせてもらいました。可愛らしい女性が持っていたのですが、ちゃんと食べたのかしら…?

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system