まめもちらいふ

もちっと豆ぞう(笑)

コーギーまめもち

4月10日にOPENしたらしい、日の出町駅前にできた「ベルベ」というパン屋さん。先日ママ友さんに教えてもらい買ってみたところ、すっかりはまってしまい、今日で3回目の利用です。

コーギーまめもち

まめもちの散歩にもちょうどよい距離。ちょっとそこで待っててね~。

もちっと豆ぞう

さて、2回目来たときに気づいたこの商品「もちっと豆ぞう」。この名前は買わないといけないでしょう。

コーギーまめもち

家に帰ってきて早速中身をチェック!

コーギーまめもち

と思ったら、まめもちが冷蔵庫にへばりつきながら豆ぞうに食いついてきた!

コーギーまめもち

まめもちにはあげれないけど…、ほんのり塩味で、口に入れたときはふんわり、噛むともっちり。枝豆がいいアクセントになっていておいしいです!また買いに行こう~♪

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system