まめもちらいふ

そうだ、バラを見に行こう。2015年版

コーギーまめもち

おととしの「そうだ、バラを見に行こう」から2年。昨年はちょうどつわりの時期で行けず。ついに今年は子連れでバラを見に「港の見える丘公園」に行ってきました!

コーギーまめもち

とってもいい天気で、どんなステキな写真が撮れるか楽しみです~♪

コーギーまめもち

イギリス館という奥の赤い屋根の建物周辺にバラが咲いています!

コーギーまめもち

お花と写真を撮ることが多く、慣れたもんだぜのまめもちさん。

コーギーまめもち

やっぱりまめもちはピンクが似合うね!

コーギーまめもち

青空の下での写真撮影は最高~!

コーギーまめもち

本当にいい天気で、頻繁に水分補給。毛むくじゃらだし、暑いよね~。

コーギーまめもち

そしたらやっぱり、水遊びを始めてしまいました。散歩コースと一緒に水が流れているこの溝。まめもちにどうぞ入ってくださいと言っているようなもの。

コーギーまめもち

今年初めての水遊びにドヤ顔。水分補給よりも元気を取り戻したまめもちでした。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system