まめもちらいふ

ちょっと早めの初泳ぎ。

コーギーまめもち

2月に訪れて以来、今回で2回目となる「海の公園」にやってきました。ドッグランへ直行して走り回るまめもち。

コーギーまめもち

昨日の雨で水溜りがあったけど、水溜りに入らないように気をつけて遊ばせました。

コーギーまめもち

しかし、そんなにうまくいくわけもなくご覧の有様。

コーギーまめもち

お腹が真っ黒&びちょびちょです。これはまいった!

コーギーまめもち

ここまできたら、海で遊んで満足してもらおう!あわよくば海でお腹を洗い流そう!ってことで、いざ入水!!

コーギーまめもち

まめもち自ら、どんどん海に入っていきますよ~。

コーギーまめもち

足が届かなくなると、すい~っと泳ぎ始めます。

コーギーまめもち

まだまだ泳ぎますよ~。

コーギーまめもち

満足したまめもち。陸に上がってきました!

コーギーまめもち

ワカメを連れて!!てゆーか浜辺に行ってからずっと思ってたけど、ワカメ多すぎ!!

コーギーまめもち

久々に泳げて楽しかったようです。今年はあと何回泳げるかなぁ。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system