まめもちらいふ

まめもちの寸法を測る。

コーギーまめもち

やっと雨が止んだ~!その隙をついて、さっさとお散歩に行ってきました。

コーギーまめもち

本当は公園で走らせたかったんだけど、まだ砂、土は乾いていないため、今日も歩きのお散歩。

コーギーまめもち

ちょっとまめもちに着せたい洋服が最近発売されたので、久々にまめもちを計測することにしました。首周りが軽く測って35cm。

コーギーまめもち

胴回りが48~50cm。XMサイズで問題ないでしょう!ということで、早速楽天ショップでぽちっとお買い物。

コーギーまめもち

何を着せるかは、商品が到着してからのお楽しみ!まめもちさん、計測お疲れ様でした~♪

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system