まめもちらいふ

おでかけ?いえ、普通の散歩です。

ものすごい久々の更新です。デスクトップPCがエアコンのない部屋にあるため、娘もその部屋に篭るとなると無理!と思い、なかなか更新できませんでした。

コーギーまめもち

さて、おとといから赤レンガで「RED BRICK RESORT(レッドブリックリゾート)2015」という、日本にいながら海外のビーチリゾートにいるような体験ができるらしいイベントが開催されています。
早速まめもちと赤レンガに向かうことにしました!

コーギーまめもち

しかし、もうすぐで着くよ~ってところまで来て、まさかのストライキ!喉が渇いたのかな?と思って水をあげたけど飲まない!

コーギーまめもち

まめもちに「行こうよ~」と言っても、「いやいや、いいって」と言わんばかりの拒否っぷり…。

コーギーまめもち

もうちょっと粘ってみたけどダメでした。ここからは帰宅モード。

そういえば、この前の花火赤レンガで見たんだったね。きっとそのトラウマで行きたくなくなったみたいです。レッドブリックリゾートは今月末までやっているので、またの機会に期待!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system