まめもちらいふ

レッドブリックリゾートをチラ見してきました。

コーギーまめもち

前回まめもちが途中で行きたくない!と言って断念した「RED BRICK RESORT(レッドブリックリゾート)2015」に行くべく、今回は友達のいじゅ君も誘ってに赤レンガへ行くことにしました。

RED BRICK RESORT 2015

8月30日まで、赤レンガのイベントスペースではアメリカ西海岸仕様になっています。

コーギーまめもち

娘を抱っこしながらまめもちの散歩…大変でしたがなんとか到着しました。

コーギーまめもち

この辺の海水浴場ではお目にかかれないサラサラの砂場がありました。砂まみれになったら困るので、見てるだけ~。

コーギーまめもち

あと、周りに水が流れているソファー席みたいのがありました。座りたかったけど残念なことに満席でした!

コーギーまめもち

なので、赤レンガのワンコOKのテラス席へ移動し、ここで一休みすることに。

コーギーまめもち

イチゴのカキ氷を購入。ここのところ3日連続でイチゴのカキ氷を食べていますが、いつものピンクの液体ではなく、ちゃんとしたイチゴのソース、そして練乳。。。めっちゃおいしかったです~。

のんびりな散歩だったけど、25000歩も歩いたまめもち。楽しかった!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system