まめもちらいふ

1年ぶりのマザー牧場。

コーギーまめもち

父ちゃんが遅めの夏休みということで、今日はマザー牧場に行ってきました。横浜からマザー牧場までまったく渋滞がなく、1時間で到着しました。

カピバラ

まずはカピバラを堪能。でもお腹がすいていたので、すぐにご飯を食べることにしました。

マザーファクトリーレストラン

今日はいつものジンギスカンではなく、マザーファクトリーレストランにやってきました。外の席ならワンコ連れでも大丈夫なんです!

アルパカレー

そしてずっと食べたいと思っていたアルパカレーをついに注文!かわいい~♪

コーギーまめもち

続いてやってきたステーキとソーセージ。やっぱりまめもちはカレーよりも肉に食いついた!

コーギーまめもち

お腹がいっぱいになったところで、まめもちの遊びに専念しますよ。羊の像と記念撮影。

コーギーまめもち

こびとづかんの顔出し看板発見~。

コーギーまめもち

いいね、この表情。

コーギーまめもち

マザー牧場に着いてから2時間を越えたところでようやくドッグランに到着。歩きすぎて満足したのか、全然走りませんでした…。

でも今年の夏はどこにも行けなかったので、ようやくお出かけができてよかったです。マザー牧場また行きたい!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system