まめもちらいふ

まだまだカキ氷の季節ですよ。

コーギーまめもち

おとといの土曜日、戸部駅の近くのカキ氷屋さんへ行ってきました。前々からワゴンがあることに気づいていたけど、利用するのは初めてです。

コーギーまめもち

この日に注文したのは、本格いちごミルク。さらっさらな氷の上に、いちごのシロップと甘いミルクが乗っかっており、すごいこだわってることがわかります!

コーギーまめもち

ワンちゃん用カキ氷が無料でもらえるとか!でもこの日はかなりのお客さんがいてもらえませんでした、残念です。

と、ここまでがおとといの話。

コーギーまめもち

で、ここからが今日の話。今日注文したのはチーズケーキ。クッキーの上にハート型の氷、さらにその上にチーズソースとブルーベリーソースがかかっています。いちごも美味しかったけど、チーズケーキも美味しい~♪

コーギーまめもち

そして今日はワンちゃん用カキ氷GETしました!氷の上におやつが乗っています。

コーギーまめもち

早く食べさせて~とウズウズしているまめもち。

コーギーまめもち

ガマンガマン…。

コーギーまめもち

よし!の声と同時に食べ始め、あっという間に完食でした。

このカキ氷屋さん、本当に美味しいです。でも今月いっぱいで終了で、12月頃から焼き芋屋さんになるそうですよ~。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system