まめもちらいふ

本牧山頂公園で初めましてのコーギーさん。

コーギーまめもち

だいぶ日記書くのをさぼってしまいましたが…安心してください、まめもちは元気ですよ。

コーギーまめもち

今日は夕方に本牧山頂公園に行ってきました。前回「コーギーだらけのお花見大会」で来て以来、2度目になります。

コーギーまめもち

前回来たとき気になっていた、この山。今日はまめもちと父ちゃんで登ってみることになりました。

コーギーまめもち

登ったところを記念撮影!のはずが、小さすぎてよくわからない(笑)

コーギーまめもち

公園散策を続けていると、おそろいの洋服を着たコギさんたち発見~♪やっぱコーギーを見ると「こんにちは~」とかって声かけちゃいますね。

コーギーのセサミちゃん

こちら「シンマルソー一家のセサミです!」のセサミちゃん。今年で15歳になるんだって~!15歳には見えない!もっと若く見えます!

コーギーのくるみちゃん

こちら「コーギー くるみ と日がな一日」のくるみちゃん。まめもちも小さい方だけど、さらに小柄でした!うちの娘がどさくさにまぎれて、くるみちゃんをワシワシさわっていました。。。まめもちと違って、怒らないでいてくれてありがとう!

コーギーまめもち

セサミちゃんもくるみちゃんもとっても可愛かったです♥
また会えるかなぁ、会えるといいなぁ、会えたら一緒に遊んでね~♪

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system