まめもちらいふ

動物愛護フェスタよこはま2015と、今日もコーギーちゃんに出会う。

動物愛護フェスタよこはま2015

今日は「動物愛護フェスタよこはま2015」開催のため、山下公園に行ってきました。お目当ては災害時避難体験!

コーギーまめもち

もし災害があったときに、きちんと避難できるか…という内容なのですが、この一風変わった階段のようなもの、父ちゃんが悪戦苦闘してまめもちを登らせようとするけど全然登らず…。

コーギーまめもち

見かねた私がまめもちを誘導すると、ほらこの通り!まめもちの中での家族の順位は、母→まめもち→父→娘なんだろう(笑)

コーギーまめもち

次はまめもちが乗っかると、おじさんが揺らすというアトラクション…

コーギーまめもち

動じないどころか、おじさんにちょっかいを出すというツワモノ。

コーギーまめもち

こんな地面だってへっちゃら~。

コーギーまめもち

ちょっと散らかってたって余裕~。

コーギーまめもち

トンネルだってこの通り。入口と出口のところに係りの人いたけど、勝手に入って勝手に出てきたまめもちには関係なし。

コーギーまめもち

一番心配だったのはクレートに入るかどうか。いつもなら嫌がって入らないはずなのに、今日は自ら入っていきました。

あ~、楽しかった!

コーギーももちゃん

ふふふ、実は今日もコーギーちゃんに出会ってしまいました~♪7ヶ月のももちゃんです~(^o^)まだちっちゃくてかわい~!

コーギーまめもち

ももちゃんと並んで記念撮影!ももちゃん、また遊んでね~!最近コーギーにいっぱい会えて嬉しいなぁ♥

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system