まめもちらいふ

【2015年版】犬のしつけ方教室に参加してきました。

まめもち

今日は一年ぶりに池上本門寺へ行ってきました。天気が良く、お出かけ日和~♪

犬のしつけ方教室

毎年恒例の犬のしつけ方教室。8月にわざわざ大田区役所に電話をかけ、開催日時の問い合わせをしての今回の参加。それだけお友達に会いたかったんだよ~(泣)

レディちゃん

会場に着いてまず会ったのが、コーギーのレディちゃん。今日も元気いっぱいでかわいかった~♥

小太郎

それから、以前仲良くしてもらってた小太郎にも再会!

まめもち

久々に小太郎ママさんに会えて嬉しかったようで、甘えるまめもち。

ルーファスくん

それから小太郎の仲良しさん、コーギーのルーファスくん。こちらも以前お会いしたことがあり、久々の再会です。

しじみちゃん

毎年このしつけ教室に参加しているしじみちゃんと…

あずきちゃん

同じ家のあずきちゃん!なぜか1年ぶりという感じがしない!

アインちゃん

それから、アインちゃん!ちょうど2歳になったようで、ちょっと会わないうちに大人になった感じが…!

まめもち

アインちゃんのママさんにおやつをいただきました~♪

まめもち

そして半年ぶりくらいのモコちゃん&ココちゃん。と、そこに入るまめもち。

モコちゃん&ココちゃん

相変わらずココちゃんは、デデーンという感じでした。

まめもち

最後にアポロくんとも再会。今日はパパさんが連れていて、最初気づきませんでした(汗)

久々にたくさんのお友達に会えて、みんな元気そうでよかった!ぜひ来年も参加したいです!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system