まめもちらいふ

まめもち6歳の誕生日。

まめもち

まめもち6歳になりました~♪お誕生日おめでとー!

まめもち

娘とプレゼントを買いに行ってきたのですが、大きい袋があるとわかった昨日から、ずっとそわそわしていたまめもち。

まめもち

今年のプレゼントはコレだー!

まめもち

じゃじゃーん、犬じゃらし~(笑)

まめもち

棒と紐がくっついてて、ぶらんぶらんさせて遊びます。

まめもち

それからお芋のオヤツ。どちらかというとこっちのほうが嬉しいらしい。

まめもち

本物のサツマイモを乾燥させて作ったらしいこのオヤツ。丸ごとサツマイモなので、まめもちの大好物。

まめもち

よしっ、の一声で一瞬でなくなるという早業。次は7歳を目指してまた1年がんばろ~♪

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system