まめもちらいふ

久々すぎのドッグランでこれでもかってくらい遊びまくる。

まめもち

今日は何ヶ月かぶりに、城南島に行ってきました。

モコちゃん

モコちゃんと~、

ココちゃん

ココちゃん!今日もよろしくお願いします!

まめもち

早速まめもちはモコちゃんたちのサッカーボールを奪って遊び始めました。

まめもち

まめもち、前見えてないでしょ。

クアリちゃん

なんと、今日は5ヶ月のコーギーさんに会いました♪クアリちゃん…?ちょっと名前が曖昧でゴメンナサイm(_ _)m

ふわりちゃんだそうです!ココモコママさんありがとうございます!

まめもち

コーギーの女子会~。何話してるのかな?「私はお芋が好きよ!」とか?

まめもち

この時点で結構遊んだまめもち、まったりモードに入ったと思ったら、何度も復活して…

まめもち

こんな風にボール投げてアピール。

まめもち

2時間くらいたったところで、さすがにキリがないと思い、帰ることにしました。

リオンくん

駐車場へ向かう途中、リオンくんという6ヶ月のコーギーさんが!

まめもち

まだ6ヶ月だけど、すでにまめもちよりも大きかったです!さすが男の子!

コーギーさんたちにいっぱい会えたし、なんと言ってもまめもちがいっぱい遊べて大満足だったようで、行ってよかったです。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system