まめもちらいふ

背中にできた脂肪の塊。

まめもち

まめもちさん、今日は病院へ行きますよ。

まめもち

数週間前から背中にポコっとしたものがあり、フィラリア&ノミの薬をもらいに行くついでに取ってもらおうと思っていました。

まめもち

病院へ行ったところ、そわそわしながら早く出たそうに外を眺めていました。これから何かされる予感がしているのかな。

まめもち

脂肪を取るところの写真をうっかり忘れてしまっていたので、代わりに肛門腺を絞っているところの写真を…。

脂肪の塊はにきびのようなものらしく、放っておいても問題はないそうです。でも背中をさわるたびにポッコリ感が気になるので、とってもらいました。またできるかもしれないそうですが、とりあえずなくなってよかった~。

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system