まめもちらいふ

近所の焼き芋屋「ぬくみや」さん。

まめもち

夏にカキ氷屋さんの日記を書きましたが…この時期になると焼き芋屋さんになりま~す。今月の12日にオープンしました!

まめもち

12日に早速買いに来て、今日ですでに2回目です。
ちなみに天気の悪い日はお休みで、13時からやってます。

まめもち

お芋ゲット~♪
一袋500円なのですが、さらにまめもちに、とおまけをもらっちゃいました!!ありがたい!

まめもち

ピンポン玉サイズの安納芋がたくさん入ってます。冷めてからのほうが甘みが増すらしく、一番の食べごろは明日の朝なんだって。しかも、皮ごと食べれるんですってよ!

まめもち

明日の朝までなんて到底待てないまめもちのために、一つあげることに。この黄金色のお芋が目に入らぬか~!

まめもち

よだれを垂らしながら待つ。ひたすら待つ。

まめもち

あまりにも待たせてたらこっちをチラっと見て、早くしてよの催促。

まめもち

今日も「よしっ」の合図と同時に一瞬でなくなったお芋でした。

まめもち

まめもちのこの顔を見たら、このお芋がどれくらいおいしいか伝わるでしょう!また買いに行こ~っと。

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、自作のLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system