まめもちらいふ

今年もワクチン打ってきました。

まめもち

今年もワクチンを接種する季節がやってきました~。昨年までは8種混合ワクチンだったところ、いつもお世話になっている病院が同じ金額で10種のワクチンを扱ってるとのことで、今年は2種増えました!
注射をされると察しているのか、まめもちのそわそわ感がハンパないです。

まめもち

でももう大人ですから、ちゃんと注射するのよ!

まめもち

ほ~ら終わった!これでまたいっぱいお出かけできるね~♪(最近全然出かけてないけど…)

まめもち

写真入りの証明書もいただきました!

まめもち

注射のあとはちゃんと安静にしていたまめもちでした。

まめもち

さて、まめもちのスタンプですが、着々と進んではいるもののここ4日間何もやってないので、自分にカツを入れるためにもちょっと公開~。今後文字の色を統一するかもしれませんが、現時点ではこんな感じです!

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、自作のLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system