まめもちらいふ

2年ぶりのみかん狩り。

まめもち

先日、2年ぶりのみかん狩りに行ってきました。今年も父ちゃんのお知り合いの方のところにお邪魔してきちゃいました~。

まめもち

目の前に大量のみかんがあることもあって、まめもちのテンションはMAX!!

まめもち

早速一つあげることに…

まめもち

一口で丸飲みです。
ふと思ったんだけど、他のワンちゃんもみかん食べるのかしら…?

まめもち

お腹も満たされ、みかんと記念撮影してこの日のみかん狩りは終了~。

まめもち

こんなにたくさんのみかんが家にやってきました!毎日みかん食べ放題!!来年もまた行きたいです~。

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、自作のLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system