まめもちらいふ

横浜橋商店街で会ったお友達。

まめもち

昨日は「横浜橋商店街」に行ってきました。

まめもち

今日のお目当ては津谷川水産という鮮魚屋さんの殻付き牡蠣。

津谷川水産の殻付き牡蠣

家じゃ殻なんてむけないので、お店でむいてもらってから購入。大きい牡蠣が5つ入って1000円です。

コタロウくん

尻尾コーギーがいる!と思って近寄ってみると、パピヨンとコーギーのMIXだというコタロウくんに出会いました。かわい~♥

コタロウくん

商店街は結構な人ごみで揃って写真取れなくて残念でした(涙)コタロウくん、また会ったときは遊んでね~!

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、自作のLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system