まめもちらいふ

美味しそうなホットドッグを発見。

まめもち

昨年のクリスマスに買ったまめもちのベッド。毛まみれで汚い上に、ぺっちゃんこになってしまったせいで寝心地が悪いのか、いっつも私の布団の上に乗っかってくる…。

まめもち

なので、今年のクリスマスプレゼントもベッドになりました~。

まめもち

早速中敷をセットして置いてみると、早くも食いついたまめもち。

まめもち

お~、なんのためらいもなく入った~。

まめもち

今までのベッドはベッドとわかるまでに時間がかかったのに、このベッドはすぐ認識してくれました。

まめもち

そしてホットドッグが完成。わ~、美味しそう!

エイミーちゃん

今日は散歩中に4ヶ月のエイミーちゃんに会いました~。かわいい~♪撫でさせてもらったら手をガジガジされました!まめもちにもこんな頃があったな~としみじみ…。

まめもちとエイミーちゃん

散歩圏内だから、また会えそうな気がする!そのときは遊んでね~♪

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、自作のLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system