まめもちらいふ

ペット博2016に行ってきた。

まめもち

昨日はパシフィコ横浜で開催していたペット博2016に行ってきました。

まめもち

モコちゃんとココちゃんと待ち合わせ~♪

ふくろう

ふくろうが近くで見れました!かわい~♪しかし…

年々規模が縮小されてる気がするペット博。それなりの入場料を払っているにもかかわらず、何かに参加するにもお金がかかり、挙句の果てにブースの数も少ない。来年はもういいかな…。

まめもち

気を取り直してやってきたのは「アメリカンハウス」というアメリカンなお店!!ちょっと寒かったけどテラス席でご飯にしました。

まめもちさん、それはたまねぎなので食べれませんよ!

まめもち

モコちゃん&ココちゃんのママにも「なんかちょーだい」のアピール。

まめもち

最後は観覧車と記念撮影~。

まめもち

やっぱりみんなこっち向くのはむずかしい…。
来月は城南島で遊ぼうね~♪

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、自作のLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system