まめもちらいふ

久々にシャンプーしてもらいました。

まめもち

12月23日に家でシャンプーをして以来、だいぶ日数があいてしまったため、くさ~いまめもち。昨日はウータン動物病院で久々にシャンプーをしてもらいました。外でのシャンプーは半年ぶりくらいかな。

まめもち

午前中に預けて、夕方に終わりましたの連絡がきました。お迎えに行ってみると…なんともサッパリした表情!毛並みが超キレイ!

まめもち

家についてからマジマジと見たところ、かわいいピンクのバンダナもつけてもらって満足そう~♪

まめもち

いただいた写真も超かわいく撮れてました。
ムダ毛なし、耳キレイ、さわり心地バツグンと、やっぱプロに洗ってもらうと違うなぁ。

コーギーまめもちのスタンプ

さてさて、まめもちのLINEスタンプがついに完成しました~。先週の金曜日に申請したので、販売までもう少々お待ちください!

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、こちらのLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system