まめもちらいふ

「コーギーまめもちのスタンプ」が販売開始しました。

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」が販売開始しました~!!!!

制作開始したのが11月中旬、24個作ったところでエネルギーが切れ、1ヶ月のお休み期間。
制作再開したのが1月13日で、その後3日間で残りの14個を作り、1月15日に申請→本日1月20日に審査が終わり、早速販売開始したという流れです。

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちのお友達で「ショコラと杏★時々はなの日々の生活」のショコラ&杏ちゃんと…

コーギーまめもちのスタンプ

モコちゃん&ココちゃんも登場していますよ~♪

急にモデルになって!とお願いをしてしまいましたが、快く引き受けてくれました!ありがとうございましたm(_ _)m

コーギーまめもちのスタンプ

イラストはこんな感じで描いたんだよ~ってのを紹介すると、まず写真を元に輪郭を描き…

コーギーまめもちのスタンプ

線と塗りは別々で用意して合体させて…

コーギーまめもちのスタンプ

目や身体の白い部分、耳やベロなどを描き込んで1つのイラストが完成です。…というのを40個分作りました。

前回作ったパンダのスタンプは、私が「クソワロタw」とか欲しくて作ったのに対し、今回は日常的に使えるようなものをテーマにしたため、いろんな方に使っていただけると思います。

もしよければ「コーギーまめもちのスタンプ」お買い上げよろしくお願いいたします!

LINEスタンプ ネット用語を話すパンダ

引き続き、こちらのLINEスタンプ「ネット用語を話すパンダ」もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system