まめもちらいふ

2015年人気記事ランキング。

更新回数が減ってしまいましたが…今年も人気記事ランキングやります~!2015年1月1日~2015年12月31日を集計期間とし、PV数が多かった順にランキングをつけています。

※トップページ、日記一覧のページは除きます。

第1位 引っ越し以来、初めてまめもちと同じ部屋で夜を過ごす。[532pv]
コーギー まめもち
まめもちと赤ちゃんが同じ部屋で寝るようになった日の日記です。もう1年も前のことなんだ…、しみじみ。
引っ越し以来、初めてまめもちと同じ部屋で夜を過ごす。[01/26]
第2位 2年ぶりのペット博。[492pv]
コーギー まめもち
昨年もペット博に行ってました。ここで買ったチーズのおやつが長持ちしてよかったんだよね~。
2年ぶりのペット博。[01/12]
第3位 最近のお散歩事情。[392pv]
コーギー まめもち
ここまで1月の日記が3つもランクイン。
最近のお散歩事情。[01/19]
第4位 根岸森林公園と初めましてのコーギーちゃん。[385pv]
コーギー まめもち
そうそう、ここでラナちゃんに会ったんだよね~。あれ以降会ってないけど、元気してるかな?
根岸森林公園と初めましてのコーギーちゃん。[03/02]
第5位 ドキッ!女だらけのコーギーたち。[366pv]
コーギー まめもち
さむーい中、城南島に行ったことを今でも覚えています…。
ドキッ!女だらけのコーギーたち。[02/11]
第6位 コーギーだらけのお花見大会。[359pv]
コーギー まめもち
たくさんのコーギーさんたちとお花見をしました~。娘が小さかったからちょっといただけで帰ってきちゃったけど、次は長くいたいなぁ。今年もやるかなぁ…。
コーギーだらけのお花見大会。[03/29]
第7位 マイクロバブルでいい気分。[358pv]
コーギー まめもち
久々にシャンプーしてもらった話ですね~。このまめもち、LINEスタンプになってます!
マイクロバブルでいい気分。[02/22]
第8位 散歩ついでに中華街で食べ歩きツアー。[353pv]
コーギー まめもち
まめもちと散歩ついでに中華街に行ってきました!結構な散歩量だったけど、おいしいものいっぱいでした~。
散歩ついでに中華街で食べ歩きツアー。[02/15]
第9位 初詣に行ってきた。[353pv]
コーギー まめもち
毎年まめもちと初詣に行っておみくじを引いていますが、このときの結果は…
初詣に行ってきた。[01/02]
第10位 悪性腫瘍じゃないことを願う。[304pv]
コーギー まめもち
なんと、2012年の日記が10位にランクインしました!左の脇腹にぽっこり膨らみがあったのですが、後日悪性腫瘍じゃないことがわかり、安心しました。
悪性腫瘍じゃないことを願う。[01/02]

2015年のランキングはこんな感じでした~。昨年はあまりお出かけできなかったので…今年はいろんなところに遊びに行けるといいなぁ。

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system