まめもちらいふ

今年の豆まきは中止になりました。

まめもち

毎年まめもちが鬼役になって豆まきをするのが恒例でしたが、昨日はまめもち腰痛のため中止になりました。なので、お面をつけて雰囲気だけでも…。

まめもち

今年はRODYという子分ができたのに残念です。

まめもち

その後のまめもちはというと、元気は元気です!!でも、自分でもわかっているようで、基本ゴロゴロしています。私の枕に体を乗っけて。

まめもち

ウンチはガマンできなくなったときにやっと家でする程度なので、毎日近くの公園に連れて行ってトイレさせて帰ってくるようにしています。

今は飲み薬を飲んでいて、その影響なのか、ものすごい水を飲むようになりました。1日1リットルくらい。思いっきり散歩ができなくてかわいそうですが、あと少しの辛抱…。治ったらいっぱいお散歩しようね~♪

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system