まめもちらいふ

ストロベリーフェスティバルで復活。

まめもち

ぎっくり腰疑惑のまめもちのその後はというと…3日前に病院へ行って元気になったことを確認してもらい、薬を減らすことになりました。

段差には気をつけること前提で、軽い散歩ならOKが出ました!そして、あと4日で投薬終了予定です。

まめもち

今日まで赤レンガで開催のストロベリーフェスティバル。昨日天気がいいうちに行ってきました。久々の長いお散歩でとっても楽しそう。

ストロベリーフェスティバル

ストロベリーフェスティバルはすごい人が多くてあまり楽しめなかったけど…。あの建物の中ペット禁止だし。

まめもち

帰りは外にテーブル席がある銀だこに寄って、ちょっと休憩~。たこ焼きを食べている間、ヒマなまめもちはカバンをごそごそしてボールを出してきた。

まめもち

しかし、娘にジャマ扱いされてちょっと可愛そうなまめもちでした。ボールは投薬が終わってから公園で遊ぼうね!!

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system