まめもちらいふ

とりあえず完全復活。

まめもち

先週からお散歩を開始したまめもち。薬も終わり、今は元気いっぱいです。軽く走らせて様子を見たけど、特に問題なく、やはり一時的なギックリ腰のようでした。よかった。

まめもち

ギックリ腰のせいでシャンプーもお預けだったので、約1ヶ月ぶりにシャンプーをしました。

まめもち

でも、トイレ以外の散歩に行かない日が多かったので、そんなに汚れておらず、臭くもなく。まぁ抜け毛が多かったからちょうどいい時期でした。そろそろドッグラン行きたいなぁ。

そうそう、シャンプーで思い出した。先月ウータン動物病院でシャンプーしてもらったときの様子が、先日ブログに掲載されていました!最後の写真、めっちゃかわいいんで見てくださ~い♥
戸部ウータン動物病院のブログ(まめもちのページ)

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system