まめもちらいふ

すげーうまそうなオヤツ。

まめもち

父ちゃんがまめもちにオヤツをくれました。ワンコだけでなく、人も食べれるというチーズのカップケーキ。

まめもち

まだ密封されててニオイはしないはずなのに、中身がおいしい物だとわかってるらしい。

まめもち

封を開けるとチーズのいいニオイがします!早く食べたくてウズウズしてる!!

まめもち

紙をとって、早速あげました~。一瞬でなくなるほど美味しかったようです。

まめもち

さて、先日は父ちゃんと友人が公園でサッカーをしたときに、まめもちも仲間に入れてもらいました。

まめもち

久々にいっぱい走って楽しそう♪腰が心配だったけど、その後問題なく、治ったんだなぁと今さらやっと実感できました。

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system