まめもちらいふ

大きくなりました。

エイミーちゃん

昨年の12月に「美味しそうなホットドッグを発見」の日記で紹介したエイミーちゃん。今日たまたま遭遇しました~!!

まめもち

4ヶ月の頃はすごい小さかったイメージなのに、6ヶ月になったエイミーちゃんはまめもちよりも大きくなっていました!

いっぱい撫でさせてくれて、人懐っこくて超かわいい~♥

まめもち

もうすぐ2歳になるしんのすけくんもやってきました。コーギーばっかりで癒されます♪

まめもち

まだまだやんちゃなしんのすけくんにちょっかいを出され、ちょっと怒ってたまめもちだけど…次は仲良くしてね!!

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system