まめもちらいふ

いちごとマグロを食べた話。

まめもち

日曜日に「津久井浜観光農園」へいちご狩りに行ってきました。

予約なしで行ける分、到着した9時半頃はすでに受付は大行列!!でも予約制のところはどこも予約でいっぱいなので、予約なしで入れるのはありがたいことです。

まめもち

娘のフードの中にうっかり入っていたイチゴをまめもちに…。

まめもち

いちご狩りが終わったあとは、三崎港に移動。ちょうど1年前にお世話になった「有魚亭」に行ってきました。

まめもち

まめもち発見!すっかり忘れてたけど、前回来たとき写真撮ってもらったんだっけ!!

本来なら1年前の写真はとっくに剥がされてるけど、めずらしいお客さんは残してるらしく、うさぎさんの写真と一緒だったことで今でも残ってたみたい。うさぎさんありがとう!

まめもち

今回もマグロいただきました。あっという間に食べてしまうので、おかわりをもらいましたが、それでも足りない様子。

しらすとろろ丼

注文していたしらすとろろ丼がやってきました~♪お刺身食べたかったんだけど、娘が食べれないのでしらすでガマン…。父ちゃん刺身頼んでたのにくれなかった!!

まめもち

帰りは海岸に寄り道~♪シャンプーして1週間ほどなので躊躇したんだけど、まめもち全然歩いてなかったのでここで遊んでもらうことに。

まめもち

海に入りたそうにしてたけど、寒かったし、タオルないし、何より家に帰ってからシャンプーする元気がなかったので砂浜のお散歩だけでガマンしてもらいました。久々に車でお出かけできて楽しかった!!

さてさて、次の日曜日(3月27日)にコギさんのお花見がありますよ~。詳しくは「コーギー Ohana とLei とKaiで楽しい家族」でご確認ください☆

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system