まめもちらいふ

お花見、お花見~♪

まめもち

昨日は本牧山頂公園で一足早いお花見をしてきました。雨の心配をしていたけど、とってもいい天気♪

まめもち

横浜緋桜というちょっと濃いピンクの桜がキレイに咲いていました。

オハナちゃん、レイちゃん、カイくん

昨年に続き、今回もお花見を企画してくれた「コーギー Ohana とLei とKaiで楽しい家族」のオハナちゃん、レイちゃん、カイくん。1年ぶりの再会だけど、元気だった?

夢の助くん

こちらも1年ぶりとなる夢の助くん。うちの娘がペシペシ叩いてたけど、優しい夢の助くんは耐えてくれました。

幸の助くん

そして夢の助くんのおうちにやってきたという3ヶ月の幸の助くん。ちっちゃくてかわい~♥

シェビー

それから、はじめましてのシェビーさん。あまりお話できなかったので、次会ったときはいっぱいおしゃべりしましょう!!

ティアラちゃん

こちらもはじめましてのティアラちゃん。

ティアラちゃん

うちの娘がこれまたティアラちゃんの足をガシっとつかんでます。ティアラちゃん、怒らないでくれてありがとうm(_ _)m

というか、今までに出会ったワンコさんたち、みんな子どもに優しいけど…もしかしてそうじゃないのはまめもちだけなのかしら…??

ソメイヨシノ

1本だけかなり花開いたソメイヨシノがあったので、その近くで待ちに待ったお弁当タイム!

まめもち

じゃじゃーん!なんとこのお弁当…

まめもち

最近発売した横浜食本でも紹介されている「LA Coppe(ラコッペ)」というお店のお弁当です♪このお店、おいしくて安いんですよ~♪

LA Coppeのオムライス

常連だと思っている私。特別に娘のためのオムライスを作ってもらいました!

まめもち

さて、その間何も食べれないまめもちは、オハナちゃんたちの水をがぶ飲み。本当スミマセン…。

まめもち

そしてオヤツの争奪戦にはちゃっかり参加。自分の家からは何ももらえないことがわかっているのか、こっちには見向きもしない(笑)

まめもち

帰りがけ、オハナちゃんママさんに手作りのおやつをいただきました!!鶏肉焼いたんだって~。何から何までありがとうございます!!

まめもち

さっそくあげてみると、食べる食べる。

まめもち

そのあとはお休みモードへ…いっぱい遊んで疲れたようです。

来年もお花見を企画していただけるということなので、楽しみにしてま~す!!みなさん、どうもありがとうございました★

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system