まめもちらいふ

撮りためていた桜の写真。

まめもち

日記書くのだいぶさぼってました~。あっという間に桜の時期も終わってしまいましたが、撮りためていた写真があるので載せていきます。

まめもち

先々週くらいに花見の場所取り問題でニュースにもなった掃部山公園(かもんやまこうえん)。散歩ついでに記念撮影!

まめもち

でも途中でくつろぎモード…。

まめもち

別の日、横浜駅の近くの帷子川(からびらがわ)へ。切り株があったので乗せてみる。

まめもち

楽しそうな表情いいね!でも、ちょっとこっちに目線ちょうだい!!

まめもち

あ、飽きちゃったね…。

まめもち

また別の日。浜松町公園へ。

まめもち

だいぶ花も散ってきて、その花を食べる食べる。次の日のウ●コが変な色だったのは言うまでもない…。

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system