まめもちらいふ

超久々の更新!近況報告です。

まめもち

日記書くのめっちゃさぼってしまいましたが、この通り、まめもちはとっても元気ですよ!!

まめもち

私事ですが、4月に育児休暇が終わってしまいまして、4月最初から娘は保育園、4月中旬から私は仕事という日々が始まりました。そのため、日記を書く時間がない!という言い訳を少々。

まめもち

朝起きてから夜寝るまで、ほとんど自分の時間が取れないですが、まめもちの散歩は天気が悪くない限りはちゃんと朝晩の2回行っています!そして土日は家族で公園に行ったりしています~♪

まめもち

もう1歳8ヶ月になった娘は、最近まめもちのリードを持ちたがります!しかし、お散歩に出てすぐは、まめもちがグイグイ引っ張るせいで何回転ばされたことか…。

まめもち

夜は花火をやったり。

まめもち

怖くて逃げるんだけど。まぁ、こんな感じでまったり過ごしています!また時間を見つけて日記書きたいと思います~♪

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system