まめもちらいふ

まめもち、7歳になりました。

まめもち

今日はまめもちの誕生日です。今年も1年無事に過ごし、ついに7歳になりました。

まめもち

仕事が終わったあとに、まめもち用のプレゼントを急いで買ってきました。そしたら、まめもちの友人むぎからプレゼントが届いていました!箱に入ってるのがいただいたプレゼントです!めっちゃ嬉しい♪

まめもち

でも今日は空気を読んで、娘が選んだ毛虫のぬいぐるみで遊ぶことに決めたようです!

まめもち

この毛虫のぬいぐるみの何がすごいって、色で別れているところ一つ一つに音が鳴るやつが入っているんです。どこガジガジしても音が鳴るぜ~!

まめもち

さて、そのあとはお待ちかねのハンバーグプレート。だいぶお預けくらっていたのでハラペコなまめもち。

まめもち

なので、まわりのつけ合わせからモグモグして…

まめもち

最後はハンバーグをこう!一口で丸飲み!!ごはんはゆっくり噛んで食べましょうね。。。

コーギーまめもちのスタンプ

まめもちがモデルのLINEスタンプ「コーギーまめもちのスタンプ」よろしくお願いいたします!!!!

  • google+
  • Tweet

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

wrote:

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system